日常の領収書


西表ライフの1コマをお届け
by 西表の人
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
鳥見
at 2017-04-24 19:31
Dicranolaius
at 2017-04-23 14:40
at 2017-04-16 18:34
ヤマネコの日
at 2017-04-15 18:05
自然保護条例(竹富町)
at 2017-04-01 09:31
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
ブログパーツ
足跡





※当ブログはリンクフリーです。
※写真の転載はお止め下さい。

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きんしちょー

土曜日は錦糸町まで飲みに行ってきた。

当日が誕生日の場合は、店員さん総出で祝ってくれるサービスが在り、隣の卓のお客さんが餌食になっていた。

そして、事件が起こった。隣の卓から「熱い、熱い」との声が・・・・・・・・・・・・・・・!!!


そのハッピーなお隣さんは、中ジョッキ2杯を入れていたのでどうやら変身完了の模様。
同僚に目で物を食べさせるという暴挙に出ていた。玉子焼とか枝豆とか。

目は無理だろ・・・・・・・鼻でスパゲッティとかにしろよ。





密林で欲しい書籍が売り切れていたので、錦糸町へ行く前に淳久堂にへ。
そこでも売り切れ。出版年が古すぎるのだろうか?


ようやく見つけた一冊に読みたかった短編も収録されていたので、すこし高めだったが購入した。

食魔 岡本かの子食文学傑作選 (講談社文芸文庫)
岡本 かの子
講談社
売り上げランキング: 434375


ってか在庫あるじゃんよ、密林。この前は売り切れだったのに・・・・。


5000円買うと福引きで何やら貰えるらしいので挑戦したがマックの無料券一枚に化けただけだった。

淳久堂の昆虫コーナーは書籍が充実していた。昆虫学辞典が定価で売っていた。誰が買うのだ?

昆虫標本商万国数奇譚
川村 俊一
河出書房新社
売り上げランキング: 18329


こういう暮らしも悪くないかなと思う時期があった。ただし、英語が喋れればの話。






フラクタル(3)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
マンデルブロ・エンジン 山本 寛 岡田 麿里 東 浩紀
スクウェア・エニックス (2012-01-21)



アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1 (講談社ラノベ文庫)
榊 一郎
講談社 (2011-12-02)
売り上げランキング: 3063

[PR]

by cheirotonus | 2012-02-06 09:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by acraeoides at 2012-02-06 16:35 x
あ、川村さんの本出たのね。最近は標本売れないから本を書いてるとか(笑)。フラクタルは好きだったけど、話数が少なかったから残念だった。
Commented by cheirotonus at 2012-02-07 18:20
本の方が虫よりお金入ってきそうじゃない?
<< 日々 試験期間 >>