日常の領収書


西表ライフの1コマをお届け
by 西表の人
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
船へ
at 2017-07-23 19:01
イベント@石垣
at 2017-07-22 23:59
滝めぐり
at 2017-05-04 19:40
鳥見
at 2017-04-24 19:31
Dicranolaius
at 2017-04-23 14:40
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
ブログパーツ
足跡





※当ブログはリンクフリーです。
※写真の転載はお止め下さい。

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ツメ痕

b0198151_20223494.jpg

やっぱり今回の台風はすごかった。場所によっては写真のように標識が根元から曲がっていた。



b0198151_20282941.jpg

反対側にある標識は、完全に折れ曲がっていた。いったい何メートルの風がふくとこうなるのだか。

b0198151_21102895.jpg

b0198151_21172486.jpg

道路わきや山肌は塩水を被ったことによる塩害で冬のような景色。ただ、この塩害も風あたりによって状況が違い、西部の方の森は緑である。

b0198151_20343669.jpg

電線なのか電話線なのか判らないが歩道に這わされていた。この場所の少し先には電柱が曲がって立っている場所も。

今回の台風は、勢力がそこまで大きいものではない。そんな台風の中心付近が島の上を通るだけでこの被害。超大型台風とかやってきたらどうなってしまうのやら。
[PR]

by cheirotonus | 2013-07-16 22:19 | 日常 | Comments(0)
<< 鹿川へ行ってきた 台風去る >>