日常の領収書


西表ライフの1コマをお届け
by 西表の人
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
鳥見
at 2017-04-24 19:31
Dicranolaius
at 2017-04-23 14:40
at 2017-04-16 18:34
ヤマネコの日
at 2017-04-15 18:05
自然保護条例(竹富町)
at 2017-04-01 09:31
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
ブログパーツ
足跡





※当ブログはリンクフリーです。
※写真の転載はお止め下さい。

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続・南岸踏査

b0198151_22305660.jpg
晴天の中、また行くことになった・・・・・・・・・・・・(仕事)。

踏破距離 20.40km。 26168歩。












目的は前回、回収できなかった物の捜索である。前回は、手前の浜まで行ったのだが時間切れで引き返してきた。


b0198151_22370524.jpg
今回は、気合を入れて(一昨日の筋肉痛が・・・・)新調したバイオフレームも装備・・・・って、ちゃんと写って無いな。


b0198151_22290005.jpg
そんでもって、リーフの上を歩き時間短縮を計った。
b0198151_22340016.jpg
リーフにはいろいろな生物が・・・・・・・・・・・居るのだがとりあえず歩く。

b0198151_22382817.jpg
岩場を進むよりも明らかに早く前回よりも30分は短縮できた。

昼休憩中にリーフを歩いている人が目に入った。足跡から先行している人が居るなあと思っていたのだがこの時はリーフ上で海産物でも採っているのだろう程度にしか思わなかった。

b0198151_22414647.jpg
現場到着(サザレ浜付近)。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。

さらに奥のウブ浜も捜索するが無い。再度サザレ付近へ戻り探そうとしたところで1本の電話が・・・・・・・・・・・・・。「届けてくださいました。」

どうやら、昼休憩中にすれ違った方が届けてくれたらしい。・・・・声かければ良かった。


b0198151_22394667.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も西表の雄大さを満喫する1日だった(T_T)。



[PR]

by cheirotonus | 2014-01-17 23:01 | 日常 | Comments(0)
<< 今日は仕事じゃないよ 南岸踏査 >>